らぶらいぶろぐ(ただの日記)

ラブライブ!に関することを雑多に書くブログです。μ'sもAqoursも虹ヶ咲もラブライブ声優もなんでも扱いたいと思います。

【ゆうがたパラダイス】みもりんラジオについにAqoursちゃんがゲスト出演!?

みもりんのラジオについにAqoursメンバーがゲスト出演するようです。

黒澤ルビィ役の降幡愛さんと国木田花丸役の高槻かなこさんのお二人がゲストとして出演します。

うみまるびぃラジオです。

今までμ'sメンバーがゲストで来ることは何回かありましたがAqoursメンバーから来るのは今回が初となります。

徐々にμ'sとAqoursの壁が消えているようで本当に嬉しい限りです。

やっぱり公の場での初めての対面なのでどんなトーク展開になるのか楽しみです。

降幡職人ときんちゃんトーク力あるし色々話が展開していくといいなあ。

本日16:40~18:00ですので要チェックです。

毎週やってるので来週もぜひ見て欲しい...

 

www.nhk.or.jp