らぶらいぶろぐ(ただの日記)

ラブライブ!に関することを雑多に書くブログです。μ'sもAqoursも虹ヶ咲もラブライブ声優もなんでも扱いたいと思います。

【4thライブ感想】ひとつだけ心残りがあるんだ...【Aqours】

4thライブで唯一の心残りがあるんだ...

 

それはね...

 

...

 

......

 

.........

 

幕間のコントアニメがなくなっちゃったことだよおおお

 

なんでなくなってしまったんだ...

個人的にあれ結構楽しみにしてたんです。

毎回、笑わせてもらっていて、

なんだったらこのノリで5分アニメとかやってくれねーかなあとか思ってました。

 

シナリオ構築が神がかってると思うんですよね。

いつかの幕間でトイレ休憩にされてるとかネガティブ発言とかあったのでまさかなくなる予兆...?これもネタだよね...?って思ってドキドキしてたんですが本当になくなっちゃった...

 

あのノリはもうドラマCDでしか聞けなくなってしまうのだろうか...

そうだったらとても残念だなあって思います。

糞生意気な花丸ちゃんとか見てて楽しかったんだけどなあ...

 

次のライブにはしれっと復活してくれないかなあ...

もちろん浦の星交響楽団さんの演出との兼ね合いがあるからというのはわかるのですが、それでもやっぱり見たかった...(強欲

 

いつか幕間アニメも浦の星交響楽団さんもどちらも楽しめるようなライブが実現するといいなあ...(超絶強欲

 

実際あの幕間アニメどれぐらい需要あるんだろう...?

ということで唯一の心残りの話でした。

 

この記事書いてたら梨子ちゃんの想ひと衣装が表紙飾ってるG'sマガジン情報のツイート発見してえもえもな気持ちになりましたまる

9人でのライブをした後のこれは熱い!!