らぶらいぶろぐ(ただの日記)

ラブライブ!に関することを雑多に書くブログです。μ'sもAqoursも虹ヶ咲もラブライブ声優もなんでも扱いたいと思います。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【4thライブ感想】ひとつだけ心残りがあるんだ...【Aqours】

4thライブで唯一の心残りがあるんだ... それはね... ... ...... ......... 幕間のコントアニメがなくなっちゃったことだよおおお なんでなくなってしまったんだ... 個人的にあれ結構楽しみにしてたんです。 毎回、笑わせてもらっていて、 なんだったらこのノ…

【4th 感想】今回の姉妹コントは2日間に分けた超大作だったね【Aqours】

4thライブの冒頭のキャストの挨拶は姉妹コントがバッチリ決まってましたね。 1日目はダイヤちゃんの『ちゅき❤️』 2日目はルビィちゃんの『ぶっぶーですぅぅぅ!』 正直、これ聞けただけでチケット代分の価値あったかなと。 初っ端から黒澤姉妹の尊みを感じる…

【4th 感想】浦の星交響楽団さんの幕間泣いちゃうよね...ずるい【Aqours】

4thの幕間の演奏あれずるくないですか...? 演奏目の前で聴けるし(席運めっちゃよかった)、アニメーションの方も完全に泣かせに来てる構成じゃないですか... と思ったら途中クラップ一緒にやってめっちゃ楽しいし。 緩急凄すぎてまんまとやられちゃいました…

【虹ヶ咲学園】TOKIMEKI Runners買ってきたぞー

TOKIMEKI Runners買ってきました~ // カードガチャは果林ちゃん // 虹ヶ咲学園ちゃん初の楽曲やっと来てくれて嬉しいなあ。 今回は各キャラクターのソロ楽曲も収録されているので大ボリュームのCDとなってます。 後は発売記念イベントの応募券もついてお…

【4th 感想】あんにゃ案件があったんだって????【Aqours】

あんにゃ案件がどうやらあったらしいですね?? MY舞☆TONIGHTであいにゃがあんちゃんにキスするっていう噂を各所から耳にするのですが... ... ...... ......... ............ 見逃したじゃねええかああああ 何やってんだよおれえええええ ちくしょおおおおお…

【Aqours】4th参加の代償として男の機能を失うところだった話【オロナイン先輩マジ感謝】

Aouqrsの4thライブ2日目現地に参加してきました。 ライブ自体はとっても楽しくて、もうほんとに泣きましたしこれまでにない体験色々させていただきました。(色々な意味で ライブ自体の思い出は別に語るとして、今回に関しては個人的な重大事件が起きましても…

【4th 感想】ふりさんの涙ってすごい刺さりますよね...【Aqours】

4thの思い出やっぱりたくさんあるので小出しにして書いていこうかなと思います。 今日の思い出はWアンコールのふりさんの涙です。 Wアンコールの時に人一倍感極まっていてなんかその姿を見てると自分も涙しちゃいました。(結局他のキャストも泣いてるの見て…

【感想】Aqoursちゃん4thライブお疲れ様でした。

Aqoursの4thライブに行ってきました。 1日目はLV、2日目は現地参戦してきました。 2日目の座席運はとてもよかったらしく浦の星交響楽団の目の前に座ることができました。 ライブ当日までこれ俗に言う糞席じゃんとか言っててごめんなさい なんだかんだで初め…

【スクコレ】20人箱デッキ作ったぞー

超絶久しぶり投稿です。 最近更新滞ってたのでまた復活させて行きたい(決意 今回はスクコレのおデッキ投稿です。 μ's、Aqours、SaintSnowのメンバーを入れた20人箱デッキです。 10/26に発売された第11弾のカードも少し使って見ました。 デッキはこんな感じで…