らぶらいぶろぐ(ただの日記)

ラブライブ!に関することを雑多に書くブログです。μ'sもAqoursも虹ヶ咲もラブライブ声優もなんでも扱いたいと思います。

スクスタ特番最高だった...

昨日、AbemaTVにてスクスタ特番が放送されました。

2時間番組ということで盛りだくさんで大満足な内容でした。

出演者はμ's、Aqours、虹ヶ咲学園から2年生組です。

なんとついに初共演が実現しました。

 

番組が始まって9人が並んでる姿を見た時についに世代を超えての共演が実現したんだなあと感慨深い気持ちになりました。

 

番組自体の内容も各グループにしっかりスポットが当たっていたのがとてもよかったなあって思いました。

 

自分としては、グループごちゃまぜドラマパーと、満場一致で朝ドラにふさわしくない善子ちゃん、上から目線オタクに突っ込むうっちー、体内時計が完璧なともりちゃん、自由に料理する一年生組、お肉に釣られるうっちーなど見所ほんとにたくさんありました。

あとで何回も見直そう...もう一回じっくり見たい...

AbemaTVでもう一回じっくり見ようと思います(たしかアーカイブ配信的なのあったはず)

 

またこういう番組やってほしいなって思います。

スクスタも早くリリースされるといいなあ

 

今後どのグループにもスポットが当たってくれることを願いたいと思います。

ということでざっくりな感想でした。