らぶらいぶろぐ(ただの日記)

ラブライブ!に関することを雑多に書くブログです。μ'sもAqoursも虹ヶ咲もラブライブ声優もなんでも扱いたいと思います。

【浦ラジ】三年生回がスタート!【感想】

今週から浦ラジパーソナリティ総選挙の三年生編がスタートしました。

 

あいにゃおじさんこと鈴木愛奈さんがインフルエンザで欠席とのことです...

Aqoursの皆さんほんとに多忙そうなので他の人も体調が心配です...

 

あいにゃおじさんは1年生編の方に加わっての参加になるみたいです。

騒がしく賑やかになること間違いなしですね。

 

さて、今回の浦ラジはおすわこと諏訪ななかさんとありしゃこと小宮有紗さんのお二人でした。

終始落ち着いた雰囲気でまったりした浦ラジでした。

パーソナリティが変わるとこうも雰囲気が変わるのかというほど今までとは違った浦ラジだなあと感じました。

 

マイペースな二人のトークで心が安らぎました。

ひたすらイベントとかアニメとかの感想とか言い合うだけの癒しラジオを提供してほしい...

 

やっぱり世界にはAqoursのラジオはもう一つ必要だと思うんですよね(暴論)

ついでにμ'sのラジオも...

虹ヶ咲のラジオも...

 

トーク系のコンテンツがもっとほしい...

イベントの裏話とかよくわからない放送事故芸人成分とかもっと補給させて...

みんな面白い人ばっかりだから話聞いてるの面白いんですよね。

だからファンミが各地で開催されているのがとても嬉しいなって思います。

 

なんか浦ラジのこと全然書いてない気がするけどこれぐらいにして終わります。