らぶらいぶろぐ(ただの日記)

ラブライブ!に関することを雑多に書くブログです。μ'sもAqoursも虹ヶ咲もラブライブ声優もなんでも扱いたいと思います。

【浦ラジ】パーソナリティ総選挙なので個人的に見たい組み合わせを考えてみた【Aqours】

自分が見たいなあと思う浦ラジパーソナリティの組み合わせをいくつか考えてみた。

せっかくなので書いていこうと思います。

①降幡職人、しゅかしゅー、あいにゃ

このメンバーは最近よく名前を聞くちび~ずのみなさんですね。

ボケ、ツッコミ、いじられ役、はたまたチームのマスコットまで担うことができる浦ラジ界のスーパーエースこと準レギュラーの降幡職人、自由奔放愛嬌の権化ことしゅかしゅー(きっと降幡職人のいじり倒し芸がみれるはず)、常にスーパーハイテンションモードで一度笑い出すと止まらないあいにゃおじさん

降幡職人を筆頭に数々の流行語を産出していけると思うんですよね。

このメンバーだと降幡職人はツッコミでほかの二人に振り回されるような構図になりそう。

しゅかしゅーとあいにゃが自由に暴れすぎて手におえなさそうな気がする。

深刻なツッコミ不足になりそう。(でもめちゃくちゃ面白そう。)

これがまず一つ目の組み合わせです。

 

②りきゃこ、ありしゃ、あんちゃん

二つ目はこの組み合わせですね。

結構サバサバしてそうなイメージの三人です。

この組み合わせといえば、ハンバーグ事件の当事者の二人がいますね。

りきゃことありしゃのバトルを永遠に見ていたい。

お互いがバチバチ暴露話や煽り芸をしていってほしい。

でも、やり取り見てる感じ仲良さそうですよね。

仲がいいからこそあーいうことできちゃうということなのかな。

そこの仲介役にあんちゃんが入って上手くハンドリングしていってほしい。

時にどっち側につくかみたいなところ見極めながらいい味出していってほしい。

あんちゃんはトーク力とかもありそうだからお互いの話引き出すのもうまそうですよね。

結構重要な仲介役ポジションとしてがんばってほしい

そして、りきゃことありしゃの食べ物トークをフル開放していってほしい。

食べ物の話って幸せになりますよね。

いっぱい食べる君が好き

大食いという噂を聞くのでそこら辺の話とか聞いてみたい。

こんな感じで二つ目の組み合わせでした。

 

③あいきゃん、降幡職人、きんちゃん

安定の一年生トリオですね。

なんかこの3人って全員でボケて、全員がツッコんでみたいな全員野球感ありますよね。

みんなで何かやっているっていう雰囲気があって結束力の高さを感じます。

普段から仲良く遊んでいるみたいなので色々なエピソードもありそうだし、

何よりいつも楽しそうなのがポイント高いです。

やっぱり楽しそうだとこっちまで楽しくなって笑顔になれるんですよね。

これが3つ目です。

 

④降幡職人、りきゃこ、あんちゃん

個人的なポテンシャルの高さを感じる三人の組み合わせです。

降幡職人とあんちゃんはオールラウンダーっていう感じで役割としてはなんでも担当できそうな感じです。

降幡職人は言わずもがな芸人感あふれてて面白いこと間違いなしですし、無茶ぶりであたふたするあんちゃんとか聞いてて面白いですよね。

そして、常に記憶に残る爪痕を残していくりきゃこですよね。

芸が多彩だし何やっても面白くなるとかポテンシャルはトップレベルだと思うんですよね。

この組み合わせを絶対面白い(確信)

 

番外編 すわわ、あいにゃ

この組み合わせも見たいんですよね。

なんかのぞえりRadioGarden感ありますよね。

別のラジオ番組できてもいいのよ。

癒し空間間違いなしですね。

終始らぶらぶしてるだけでおじさんは満足です

運営さんどうかお願いします...

 

ということで4つ+番外編で見たい組み合わせについて書いてみました。

みんなどんな組み合わせを望んでいるんでしょうね。

見たい組み合わせになってくれるといいなあ。