らぶらいぶろぐ(ただの日記)

ラブライブ!に関することを雑多に書くブログです。μ'sもAqoursも虹ヶ咲もラブライブ声優もなんでも扱いたいと思います。

【μ's、Aqours、虹ヶ咲】スクスタ特番の内容とキャストコメントが公開されたぞー

 AbemaTVのTwitterアカウントの方でスクスタの情報がちらほら出てきていますね。

 

先日、μ's、Aqours、虹ヶ咲の3世代交えての出演情報も発表されました。

 

そして昨日は特番の内容についても少し公開されてました。

 

 

まず一つ目がスクールアイドルイメージダービー

出されたお題にあてはまるキャラクターは誰かを当てましょうと言うコーナーみたいですね。

 

 

そして、次がスクールアイドル 夢の共演ボイスドラマ

こちらは3グループのメンバーが共演するボイスドラマを初公開するというもの

 

ん...?共演...?

3グループのメンバーが共演する夢のドラマ...?

 

さらっと書いてあったので一瞬目を疑ってしまいました。

結構重要な情報ですよね。これ。

 

つ、ついにこの時がやってきたか...という感じです。(めちゃくちゃ嬉しい)

週末が待ち遠しい...

 

 

そして、放送直前のキャストのコメントも公開されたようです。

下記リンクから確認することができます。

 

lovelive-as.bushimo.jp

 

なんか3グループそれぞれコメントに特徴があるなあって思いました。

 

μ'sメンバーはやっぱり再開や再始動を思わせるようなコメントですし、

Aqoursメンバーはグループを超えた共演だったりのコメントで

虹ヶ咲メンバーはこれから輪に入れてもらうんだぞっていうようなコメントですよね。

 

それぞれのグループの歩みだったり経歴が違うからこそコメントからも違う印象を感じ取れますよね。

短いですが読んでて面白いなあって思いました。

コメントを見るにがっつり共演してるっぽいのでこれはますます楽しみになってしまいますね....

 

早くみんなが共演しているところを見たい...

 

というわけで今回はスクスタ特番についてでした。