らぶらいぶろぐ(ただの日記)

ラブライブ!に関することを雑多に書くブログです。μ'sもAqoursも虹ヶ咲もラブライブ声優もなんでも扱いたいと思います。

【4th 感想】今回の姉妹コントは2日間に分けた超大作だったね【Aqours】

4thライブの冒頭のキャストの挨拶は姉妹コントがバッチリ決まってましたね。

 

1日目はダイヤちゃんの『ちゅき❤️』

2日目はルビィちゃんの『ぶっぶーですぅぅぅ!🍭』

 

正直、これ聞けただけでチケット代分の価値あったかなと。

初っ端から黒澤姉妹の尊みを感じることができました。

 

1日目はダイヤちゃんの『ちゅき❤️』

唐突な変化球にやられました。

いつも通りのお堅い自己紹介からのだいやっほーの構えをしていたのですが、

いきなりのぶっこみに脳内がとろけました。

脳内がとろけていたなか反射的に『うおおおおおおお』と歓喜の雄叫びをあげておりました。

普段と違うことしてくれるとやっぱり盛り上がりますね。最高でした。

 

その後、いつもと違うことやったせいか自己紹介忘れてたところも加点ポイントです。(尊い)

溢れ出るポンコツ感が微笑ましかった

やっぱダイヤちゃんはこうでなくちゃね!

たまに抜けた一面がほんと可愛らしい...ちゅき❤️

 

そして、2日目。

今度はルビィちゃんがやってくれました。

 がんばルビィしたら声ちっちゃいって怒られちゃいました。

『ぶっぶーですぅぅぅ!!🍭』って

 

...

......

.........

 

かわいすぎかよ...

ルビィちゃんやるとこんなに可愛いのかよこれ...

もうほんとうゆかわ。

またも歓喜の雄叫びをあげてしまいました。🍭

いつもお姉ちゃんが顔芸してるからイメージとのギャップにやられました...

 

ほんとライブの挨拶だけでごはん何杯もいけるし、ご満悦おじさんになっちゃいますね。

よしまるのセンター宣言とかむきむきしゅかしゅーの話とか全身に染み渡るいいお話する逢田さんとか見所めちゃくちゃありましたね。

これらも他の記事として感想残していきたい気持ち。

何度も言うけど本当に楽しかった...

 

舞MY衣装の小宮さん美しかった...また見れるといいなあ

 

ふりさんときゃん様のサンフレ衣装も美しかった...

 

 

 ということで今日の感想終わり。