らぶらいぶろぐ(ただの日記)

ラブライブ!に関することを雑多に書くブログです。μ'sもAqoursも虹ヶ咲もラブライブ声優もなんでも扱いたいと思います。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷちぐるラブライブのリリース日決定やったあああああ

ついにぷちぐるラブライブのリリースが決定したようです。 4/24に配信予定とのこと!! ありがたや〜ああありがたや〜ありがたや〜 【ニュース】大変長らくお待たせいたしました。ぷちぐるラブライブ!のリリース日が4月24日(火)に決定!配信時刻は当日公式T…

【スクフェスRTキャンペーン】ダイヤちゃんのメッセージカード当たったああああ

// ダイヤちゃんのメッセージカードが当たりました!!!! // // ですが当選するとリプと同時にDMが飛んでくるみたいですね... DM飛んできた瞬間に当たったのわかっちゃってドキドキ感が薄れました... 何が当たったかはわからないのでそこはよかったんです…

【まるごとりかこ】豊胸疑惑に自ら切り込んでいく逢田さんを讃えてあげたい... 【感想】

まるごとりかこ第13回が配信されました〜 今回は自ら豊胸疑惑に言及していく逢田さん、ファンのしつこいいじりにむかつく逢田さんが見れました。 やっぱり中々本人が言及しづらいことにズバズバと切り込んでいく逢田さん流石です。 まさか無い田さんというワ…

【Saint Aqours Snow】函館ユニットカーニバル にLV参戦するぞ

函館ユニットカーニバルのLVのチケットを両日確保できたので参戦してきます。 過去のユニット曲聞けそうだから楽しみだし、何と言ってもSaint Snowの曲をライブで聴けるのが一番の楽しみです。 浦ラジで決まったコール&レスポンスも初お披露目ですし、見所が…

【浦ラジ】浦ラジがいつのまにかにこりんぱなとバンドリを混ぜ合わせたような芸人ラジオになっていた...?【感想】

浦ラジ第105回が配信されました〜 いつも通り聞き始めたらバンド集団になってて困惑。 一瞬にこりんぱなの殴り込みかな?と思うほどの芸人集団っぷりでした。 しかも楽器はまさかのドラムにウクレレに鉄琴。 個性が強すぎてもうわっかんねえなこれみたいな感…

まるごとりかこがイベントスタッフ募集してる

なんかまるごとりかこのイベントスタッフを募集しているらしいですね。 // \#逢田梨香子 さんをまるごとサポート⁉/#逢田梨香子のまるごとりかこ ×#an超バイト 番組イベントを“まるごと”お手伝いしよう✔日給5万円✔交通費全額支給✔サイン入りグッズ【応募方…