らぶらいぶろぐ(ただの日記)

ラブライブ!に関することを雑多に書くブログです。μ'sもAqoursも虹ヶ咲もラブライブ声優もなんでも扱いたいと思います。

【浦ラジ】F!K!T!にゃー!【感想】

浦ラジパーソナリティ総選挙1年生 with あいにゃ編が始まりました。

今週から2週に渡って配信されるとのことです。

今回は1年生編 with あいにゃということでとても珍しい構成でのラジオとなりました。

Aqoursのネタキャラ担当が集まったって感じです。

終始面白くてまさに神回って感じでした。

 

個人的には最初の条件アピールのコーナーが最高でした。

スペシャルゲストのソーセージおじさんとごりりんのところはずっと笑ってきた気がします。

ソーセージおじさんの花丸ちゃんの紹介がただの不審者で絶妙に気持ち悪かった...

周りのメンバーもちょっと引いてて笑っちゃいました。

後はごりりん。声と喋り方がツボにはまりました。お前誰だよみたいな謎のキャラクターが出来上がってて流石職人といったところです。

ゴリラ風に紹介というお題に対してほぼウホウホ言わないあたりもポイント高いですね。

後は語彙力向上を目指すあいにゃにも少し笑いました。語彙力を披露した結果出た言葉が切磋琢磨。

これにはメンバーからも語彙力ねーなーって厳しいツッコミ入ってて面白かったです。

これからの語彙力向上に期待していきたいところです。

 

とまあこんな感じで今回も面白かったですねー

そういえば最後に姉妹ラジオやるよ!みたいな事言ってましたね。

ついにSaintSnowもラジオ進出とのことで嬉しい限りです。

再来週から姉妹ラジオみたいなので楽しみですね。

ってあれ...?姉妹ラジオポンコツ多くない...?75%ポンコツじゃないですか...?

これはどんなポンコツ要素が出てくるか楽しみですね。

 

(職人頑張って...)

 

ということで今週の浦ラジの感想終わりです。