らぶらいぶろぐ(ただの日記)

ラブライブ!に関することを雑多に書くブログです。μ'sもAqoursも虹ヶ咲もラブライブ声優もなんでも扱いたいと思います。

【4th 感想】浦の星交響楽団さんの幕間泣いちゃうよね...ずるい【Aqours】

4thの幕間の演奏あれずるくないですか...?

 

演奏目の前で聴けるし(席運めっちゃよかった)、アニメーションの方も完全に泣かせに来てる構成じゃないですか...

 

と思ったら途中クラップ一緒にやってめっちゃ楽しいし。

 

緩急凄すぎてまんまとやられちゃいました。

あと近くで見てたので演奏めっちゃ楽しそうにしてるのしっかり見えたんですよね。本当に愛が溢れてるライブだなって思って感極まっちゃったんですよ。

浦の星交響楽団の皆さんずるい...人の笑顔みてて泣くなんて初めてかもしれないっていうぐらいでした。

幕間のアニメーションも毎度の事ながら編集が素晴らしくて、起こそうキセキの生演奏と相まって僕の涙腺すぐ崩壊しました。(キセキヒカルが好きすぎるオタク)

3年生加入のところあたりで早くも涙してしまっていてなんかリアルタイムでアニメ視聴してた時のような感動がありましたね...

改めて聴くとラブライブシリーズのBGMってめっちゃええなあって思いました(小並

 

今回アリーナじゃなかったけど席的には神席だったので本当にいい思い出になりました。

浦の星交響楽団さん本当にありがとうございました!!

 

加藤達也さん率いる浦の星交響楽団さんをよろしくお願いします。