らぶらいぶろぐ(ただの日記)

ラブライブ!に関することを雑多に書くブログです。μ'sもAqoursも虹ヶ咲もラブライブ声優もなんでも扱いたいと思います。

【Saint CYaRon Snow】SaintSnowはポンコツだった!?【感想】

昨日は浦の星女学院生放送のCYaRon回でした。

なんとゲストでSaintSnowのお二人が来てくれました。

今までAqoursメンバー以外がゲストとして生放送に出演する機会ってなかった気がします。

μ'sの時もこういう試みやって欲しかったなあとちょっと悔しい気持ちになりました。

 

とはいえゲストでSaintSnowが初出演ということでおめでたい限りです。

今後も活躍の場が広がってほしいなって思います。

 

さて肝心の生放送の感想ですが一言でいいますと

 

お姉ちゃんポンコツじゃねえか!!

 

という感じですね。

 

と思ったら...

 

妹もポンコツじゃねえか!!

 

ってなりました。

 

なんかまずお姉ちゃんがキャラ紹介で開始早々理亜と聖良を言い間違うというミスを犯してここでもうポンコツ属性が追加されました。

そして、がんば理亜からのおまか聖良で僕の聖良さんのイメージは跡形もなく消え去りました。

ええ、彼女は紛うことなきポンコツです。

しっかり者のお姉ちゃんどこいった...?

姉はポンコツの法則が証明されてしまいました。

 

対して妹の方はしっかりしてるなーって。

そう思っている時期が私にもありました。

事件は最後起きてしまったんです...

この一言によって

 

鹿角聖良役の佐藤日向でした。

 

最後の最後でポンコツオブポンコツの一言が出てしまいましたねえ。

このユニットお互いキャラ言い間違えてますやん...

これで僕の中のSaintSnowはポンコツユニットでイメージが固まりました。

 

生放送1回でここまでポンコツイメージになるとは...

これがSaintSnowの実力...恐るべしSaintSnow...

 

ポンコツといえばスフィンクスとスカンクを間違える人が...
よーそろーとか敬礼しそうな人なんですけどこれも中々ですよね。

 

いやー今回もたくさん笑わせてもらいました。

毎回なんか事件的なの起きてる気がしますね。

面白いからいいぞもっとやれって感じなんですけどね。

またSaintSnowがこういう場に出てくれるといいなあ。

今後の活躍に期待ですね

ということで感想でした。