らぶらいぶろぐ(ただの日記)

ラブライブ!に関することを雑多に書くブログです。μ'sもAqoursも虹ヶ咲もラブライブ声優もなんでも扱いたいと思います。

【姉妹回】浦ラジは遊びじゃない...!

浦ラジの黒澤姉妹&鹿角姉妹回が配信されました〜🎉🎉

今回のタイトルは『黒澤姉妹のお部屋』

 

なんと今回で99回目とのことで

気づけば次回で100回らしいですね...(時の流れは早いですね)

 

さて今回はSaintSnowのお二人が浦ラジ初登場でした!!

最近になってようやくAqoursとSaintSnowの絡みが見られるようになってきたので僕としは嬉しい限りです。

 

今回初登場にして早速鹿角姉妹のコール&レスポンスが決まっちゃいました。

リスナーのみなさんから色々な案をいただいたということでいくつか紹介され、その中から組み合わさって完成系が生まれました。

 

まずは鹿角理亜ちゃん。

 

理亞 「姉様の妹は〜」

オタク「鹿角理亞〜」

理亞 「理亞ちゃんパワー充電出来てますか〜」

全員 「りあじゅう〜」

 

続いては聖良さん

 

聖良 「ごめんくださいませいら〜」

オタク「いらっしゃいませいら〜」

聖良 「みんなで一緒に〜」

全員 「よっこらせいら〜」

 

 

 

どちらもいいコーレスで早くライブで見てみたいですね。

理亞ちゃんがこのコーレスするの想像してるだけで既にかわいい...

理亞ちゃんのアイドルモードが見れそうですね!

 

そして聖良さんはなんかおっさんくさい(笑

なんかどんどん完璧なお姉ちゃん像が崩れていく...

でもこのギャップが好き(ちょろい)

 

ということでSaintSnowのコーレスが決まりました〜

早くでライブでお目にかかりたい...(現地行きのチケットがあるとは言ってない...)

 

映画館から応援してるぞ...!(負け犬)

 

今週の浦ラジの感想はここまでで終わり