らぶらいぶろぐ(ただの日記)

ラブライブ!に関することを雑多に書くブログです。μ'sもAqoursも虹ヶ咲もラブライブ声優もなんでも扱いたいと思います。

【Aqours】ぷちぐるラブライブのプレイ体験レポート三年生編が公開されたぞー【ぷちぐる】

ぷちぐるラブライブのプレイ体験レポート三年生編が公開されましたね。

 

やっぱり寝そべりちゃんは癒しです。

画面に映っているだけで私のHPが回復していきます。

ほんとかわいい。

 

さて、今回のレポートではガチャ要素の紹介がありましたね。

というかこのゲームガチャあったんですね...

これは新たな沼の予感...

スクフェスにスクスタにぷちぐる。

 

いったいぼくたちはどれだけお金をつぎ込めばいいんだ....(白目)

3アプリ全てのサービスの開始後が怖すぎて想像したくない... (現実逃避)

 

でも、HPT衣装の寝そべりちゃん可愛かったですよね。

ぴょんぴょん跳ねてるところとか悶絶しちゃいましたよね。

なんか、考えれば考えるほど課金している未来しか見えないですね...

これはよろしくないですね...

 

...

......

.........

 

 

いや、課金って思うから駄目なんですよね。

コンテンツの投資と考えればいいんですよね。

そう、これはコンテンツへの投資...

このお金がプロジェクトの存続につながると思えば...

 

いつもこんなこと思いながらお金を払っています。

先日もそんなことを思いながら、クラウドファンディングの方にもお金払っていました。

クラウドファンディングも課金のお金も世の中に循環されていて役立っているから同じだよね(暴論)

 

ということでぷちぐるもがんばっていこうと思います。

 

とりあえず、早くやりたいのでサービス開始してください... (切実)

 

寝そべりちゃんをお迎えしながら待ってるしかないですね...

www.youtube.com