らぶらいぶろぐ(ただの日記)

ラブライブ!に関することを雑多に書くブログです。μ'sもAqoursも虹ヶ咲もラブライブ声優もなんでも扱いたいと思います。

【Aqours】ファンミの思い出【名古屋編】

ファンミの名古屋編が2/3にありました。

 

個人的に印象に残ったところを

 

まずはイケメン選手権

あんちゃんがぶっちぎり優勝間違いなしですね。

『おいで』からの抱き寄せ方が本当にイケメンだった...

さすがの舞台女優さんでした...

女の子として生まれたかった...

そして逢田さん

風邪の人のおでこ触ってからの冷た発言とかしゅかしゅーのベッドいこ発言で期待しちゃうあたりまたやりやがったみたいな感じですね。

安定のやらかしみたいなところがあります。

 

そしてすわにゃのいちゃいちゃ。

あいにゃがちょろっちょろのちょろでした。

誰でも陥落するんじゃ無いですかねえ...

と思ったら気持ち悪すぎる勘違い野郎みたいな職人には陥落しなかった...

自分が見てても気持ち悪かったのでNo. 1気持ち悪さは確実でしょう。

面白かったのでOKです。職人の芸人っぷりは流石でした。

 

 

 

 

次がなりきりコーナー

もうこれは職人のマリーしか覚えてません

職人マリー再びでした。

前どこかの公演でやってましたがやっぱりインパクトが強すぎますね。

全ての記憶があれで書き換えられるくらいの超強力魔法でした。

終始笑わせてもらいました。

 

とまあこんな感じですかね。

ゆっくり振り返ったらもっとあるんだろうけど特に印象に残ってるのがこれらですね。

 

もういくつか寝ると海外公演が控えてるらしいですね。

次は台北だったかな...?

また安定のLV参戦してきます。

また終わったら雑に感想書いているはず...

ということで終わりです。