らぶらいぶろぐ(ただの日記)

ラブライブ!に関することを雑多に書くブログです。μ'sもAqoursも虹ヶ咲もラブライブ声優もなんでも扱いたいと思います。

【μ's、Aqours、虹ヶ咲】怒涛の配信祭りが始まるぞ-

来週って供給が多すぎませんか...?

供給過多でおじさん昇天しちゃいそうです。

ざっと自分がチェックしてるの確認してたらこんな感じに...


23日 ハムリハ、ゆうがたパラダイス
24日 浦ラジ
25日 まるごとりかこ、くまのがっこう
26日 浦の星女学院生放送
27日 虹ヶ咲学園公開生放送
28日 スクスタ特番

 

生放送にSaintSnowが出たり、スクスタ特番に歴代ラブライブ声優が共演するなど見どころ盛りだくさんのようです。

 

これは数十年のエネルギーが蓄えられそうです。毎日が楽しみです。

みんなも見逃さないように気を付けてね。

 

記事書くの忘れててめちゃくちゃ適当になったのは内緒ですよ。(そういうこともあるよね)