らぶらいぶろぐ(ただの日記)

ラブライブ!に関することを雑多に書くブログです。μ'sもAqoursも虹ヶ咲もラブライブ声優もなんでも扱いたいと思います。

【4th 感想】ふりさんの涙ってすごい刺さりますよね...【Aqours】

4thの思い出やっぱりたくさんあるので小出しにして書いていこうかなと思います。

 

今日の思い出はWアンコールのふりさんの涙です。

Wアンコールの時に人一倍感極まっていてなんかその姿を見てると自分も涙しちゃいました。(結局他のキャストも泣いてるの見てボロ泣き

 

なんでこんなにふりさんの涙ってうるっときちゃうんだろうなって思った時にやっぱり普段は人一倍元気に振舞っているからなんだろうなって感じました。

普段はムードメーカー的存在で場を盛り上げてくれるようなポジションにいる印象なのでそういう人が感極まってる姿を見るとやっぱり心に来るものがありましたね(語彙力

中々涙を見せるような人ではない印象なのでやっぱり普段の印象とは違うギャップに自分自身も心打たれてしまいました。

 

たしか3rdの時もふりさんが今までにないくらい涙した時があってそこでも同じように自分も涙したような気がします。

泣いている姿が完全にルビィちゃんで非常にかわいらしかった

 

やっぱりそれだけラブライブに情熱を注いでくれているんだろうなあと思うとこれからも応援するしかないですよね。

 

5thも決まり、アジアツアーも決まり、紅白に映画にファンミもあってAqoursちゃんの勢いはまだまだ止まらないみたいなのでとりあえず今後もついていきたいと思います。

ということで終わり(雑

 

 ふりりんは文化もよろしくねん(唐突な宣伝)

 

 

ニコニコ登録してない人は今すぐにでも登録するんやぞ〜〜〜

日本最大級の動画サイト【niconico】