らぶらいぶろぐ(ただの日記)

ラブライブ!に関することを雑多に書くブログです。μ'sもAqoursも虹ヶ咲もラブライブ声優もなんでも扱いたいと思います。

【Aqours】4th参加の代償として男の機能を失うところだった話【オロナイン先輩マジ感謝】

Aouqrsの4thライブ2日目現地に参加してきました。

ライブ自体はとっても楽しくて、もうほんとに泣きましたしこれまでにない体験色々させていただきました。(色々な意味で

 

ライブ自体の思い出は別に語るとして、今回に関しては個人的な重大事件が起きましてもうほんとに全参加者中自分だけなんじゃないかってくらいユニークな思い出になりました。(今だから笑い話にできる

2300作品のアニメが見放題!【dアニメストア】

それはライブ中に起こりました。

 

...

 

......

 

.........

 

............

 

なんか股間かゆい...

 

途中から股間のあたりがめちゃくちゃかゆくなってきて、めちゃくちゃかゆい、どうしようみたいになってしまってライブ中必死に怪しまれない程度に股間をかいて頑張っていたんです。(もしかしたら隣の人にはバレていたかもしれない

 

それからうまいことやりながら終盤まで持ちこたえていたんですがおそらくNO10あたりだと思うんですが、あのあたりから状況が一変してきました。

 

股間のさきっちょいたいんだけど...

 

なんか股間が痛くなり始めて、ひりひりしてきたんです。

ちょっとこれやばくないか......

内心こんな感じでした。

そこからアンコールに入ってAqours再登場。

最後の挨拶もあって、逢田さんは毎回いいコメント残すなあ。

ほんとちゅきって思ってでもなんか股間どんどん痛み強くなってくしどうしよみたいな気持ちでもう途中から股間のことが頭から離れねえ...って感じでした。

 

お知らせきてよっしゃ5thじゃやったあああああ(でも股間痛えええええ

Thank you, FRIENDS!!

激エモやああああふりりんのCメロの声の伸びすこすこなんじゃああああ(これもしかして病院行った方がええんかなあ.....

 

なんて考えながらアンコールも終了

 

そしたら会場がAqoursコール。

会場の様子がおかしいぞ??まさかWアンコール出てくるのか??

と思ってたら本当に出てきました。

その時はもうみんな感極まっていて自分も涙。

たった数分前はあんなにみんな笑顔だったのにそんな涙流してたらこっちも泣くしかないやろ...

あんちゃんはマイク外して生声での精一杯のありがとうをくれるし、こんなんエモエモの最高のライブじゃないですかあ。

 

でも股間めっちゃ痛い。ほんと痛い。なんで今日なんだ。明日じゃダメだったんか。こんなに楽しいライブなのになんでこんなに股間のこと考えなくちゃいけないんだ...

お願いだから治ってくれ...

もう内心半分ぐらい股間のことで頭埋め尽くされてました。

 

そしてなんとかライブ終了。

そこから無慈悲の規制退場。

まさかまさかの箱詰め状態。

まだまだ続く我慢おじさん。

 

まじであの時時間長く感じた...

あの場に相方いたけど股間痛いから先に出させてもらうわなんて周りの目的にも言えなかったし、まじで我慢辛かった...(相方には後ほど共有。

そうこうしてなんとか会場から出て、相方に事情を打ち明けました。

めっちゃ笑われましたが、とりあえずドラッグストア探そうといってくれてこいつめっちゃいいやつやんけほんまありがとう(心の声

って感じで薬を探しに出ました。

その前にまずは自分のブツの状況を確かめるために適当にコンビニに寄ってトイレに篭りました。

いざズボン下ろすと真っ赤に腫れ上がってエイリアンかなみたいなエグい状態のブツがいました。なんだったらおしっこするとき激痛走るし、なんか白い感じの膿も出てるしもうめちゃくちゃでした。

これ俺まじでやばいやつなんじゃないか?

その時はまじで焦りました。まじで見たことない状態で真っ赤に膨れ上がってたので...

ということでとりあえず自分が一体どういう状況なのかをGoogle先輩に助けを求めました。

そしたらどうやら亀頭包皮炎っていうらしいですね。調べた感じだとそこまで重症ではなかったっぽかったのでここでちょっと一安心しました。

対処法を調べたどうやらオロナイン軟膏という塗り薬があるらしく、ドラッグストアに置いてあるようでした。

この情報を得たところで自分はトイレを出てドラッグストアに探しに出ました。

ですがここでちょっとしたハプニングが...

ライブも終わってその後のことだったのでしっかり21時を過ぎておりました。

ドラッグストアが閉まっている...

ドラッグストアってこんなに閉まるの早いの...?

もうゴールは目の前なのに急に絶望でした。

そこからはやってそうなドラッグストアを探すことにしました。

自分は渋谷付近在住なので自宅付近で探すようにしました。

そうするとありました...

 

24時間営業のドラッグストアが....

 

マジ感謝!!圧倒的感謝!!

 

この時ばかりは渋谷に感謝しました。

いつも人多くて歩きづらいとか言ってごめんなさい(ここぞとばかりの謝罪

 

そしてやっと見つけることができました。

 

オロナイン軟膏を...!!!!

f:id:tonnbonnbo00:20181122190118j:plain

 

これでやっと救われる...

とりあえず家に帰ってお風呂に入りました。

風呂上がりにオロナイン軟膏をぬりぬり。

そして次の日には結構腫れが引いていました。

すごいぞ!オロナイン軟膏!!

 

人生で一番薬に感謝しました。

それぐらい九死に一生スペシャルでした。

もう完全に僕の恩人です(人じゃない

 

その後三日ぐらいぬりぬりしてほぼ元どおりになりました。

ありがとうオロナイン軟膏。

 

こうして自分は男としての機能を失わずにすみました。

 

正直、あのままドラッグストアにありつけなかったらどうなっていたんだろうとまじで思います。

治って本当によかった。

 

ということで汚らしい話でしたがこれで終わりです。4thライブお疲れ様でした。