らぶらいぶろぐ(ただの日記)

ラブライブ!に関することを雑多に書くブログです。μ'sもAqoursも虹ヶ咲もラブライブ声優もなんでも扱いたいと思います。

【LA公演】AqouRainbowが大成功!海外ライバーさんに感謝!【Aqours】

AqoursのLA公演にてAqouRainbowプロジェクトというものが大成功した模様です。

 

海外のライバーさん達がブレードを使って会場に虹を作りましょうということで声を掛け合い実現したらしいですね。

 

 

会場の大きさなどを考えるとこんなに綺麗に色分けできるのすごいなあって思います。

海外ライバーさんの情熱、行動力、作品に対する愛に圧倒的感謝です

日本もこんな暖かさで溢れていてほしい

 

最近は悪いニュースが目立っていたような気がするのでこういう素敵な話題が上がると本当に嬉しいですね

 

日本でも同じような盛り上げ方ができるといいのになあ

 

ということで終わり

福岡公演楽しみです。