らぶらいぶろぐ(ただの日記)

ラブライブ!に関することを雑多に書くブログです。μ'sもAqoursも虹ヶ咲もラブライブ声優もなんでも扱いたいと思います。

【ぷちぐる スコアアタック】スコアタ3000万点達成だー【僕今ことりちゃん】

ぷちぐるでスコアタ3000万点出せましたー

やっと僕今ことりちゃんが40Lvになったので安定してセンターぷちぐるを確保できるようになりました。

使ってみて実感しましたがスキルがバンバン打てますね。

プレイ時間がおそらく数分単位で伸びてる気がします。

スキル使う⇒センターぷちぐる補充⇒センターぷちぐるを消す⇒スキルゲージ溜まる⇒スキル使うの繰り返しで数秒に1回スキル打ててる気がします。

 

ちなみにスクショがこんな感じ。

 

f:id:tonnbonnbo00:20180703124737p:image

 

f:id:tonnbonnbo00:20180703124749p:image

 

スノハレ穂乃果ちゃんはやっぱり強い(確信

ちなみにスノハレ穂乃果ちゃんのスキルLvは3です

23個でスキルゲージ溜まるので結構乱発できます。

つながっていないぶちぐるを消す効果なので消す数が少ないとスコアボムが出なくて悲惨なことになります。

 

アイテムを全く使わない場合はこんな感じに

 

f:id:tonnbonnbo00:20180703130006p:image

 

それでも十分なスコアを出せた気がします。

全ては僕今ことりちゃんの御加護のおかげです。

早くLvMAXにしてあげたい。

 

今週はAqours3年生ですが育っていなくて爆死です。500万も稼げない...

 

僕今ことりちゃんに全てを注ぎすぎて育成が追いつかないんです...

 

これからも育成地道に頑張ろう...(決意

 

ということでおわり