らぶらいぶろぐ(ただの日記)

ラブライブ!に関することを雑多に書くブログです。μ'sもAqoursも虹ヶ咲もラブライブ声優もなんでも扱いたいと思います。

【Saint Aqours Snow】函館ユニットカーニバル にLV参戦するぞ

函館ユニットカーニバルのLVのチケットを両日確保できたので参戦してきます。

 

過去のユニット曲聞けそうだから楽しみだし、何と言ってもSaint Snowの曲をライブで聴けるのが一番の楽しみです。

 

浦ラジで決まったコール&レスポンスも初お披露目ですし、見所が満載ですね

 

Aqoursのユニットも過去の曲達をもう一回聞いてみたいところです。

I love CYaRon!!やりたいし、トリコリコになりたいし、ヨハネ召喚も見たいです。

 

チケットは確保できたのであとは金曜日のお仕事早退権利を勝ち取るだけです。

まあ何とかなるでしょ(適当)

 

ということで今から楽しみです。

 

何気にグッズのSaint Snowちゃん寝そべりが届くのを毎日楽しみにしています。

早く届いてください

 

おわり