らぶらいぶろぐ(ただの日記)

ラブライブ!に関することを雑多に書くブログです。μ'sもAqoursも虹ヶ咲もラブライブ声優もなんでも扱いたいと思います。

【まるごとりかこ】豊胸疑惑に自ら切り込んでいく逢田さんを讃えてあげたい... 【感想】

まるごとりかこ第13回が配信されました〜

 

今回は自ら豊胸疑惑に言及していく逢田さん、ファンのしつこいいじりにむかつく逢田さんが見れました。

やっぱり中々本人が言及しづらいことにズバズバと切り込んでいく逢田さん流石です。

まさか無い田さんというワードを本人が発するとは思わなかった...

ファンからあることないこと色々突っ込まれて大変だろうけど頑張ってほしい...(小並)

 

そして5月のまるごとりかこイベントに向けたグッズ紹介もありました〜

ついに逢田さんデザインのまるごとりかこトレーナーの試作品が完成したとのこと

 

シンプルなデザインで色もグレーで割と男性も着やすそうです。(ハートのロゴがちょっとハードルあげているかも...?)

5月のイベントにはこれで臨みたいですね!!(チケット外した人)

 

僕もこのトレーナー着てイベントに臨みたかった....(涙目

いつかイベント参加できるといいなあ...(遠い目

 

ということでまるごとりかこの感想でした。(最後にリンクをぺたり)

 

 

www.animatetimes.com