らぶらいぶろぐ(ただの日記)

ラブライブ!に関することを雑多に書くブログです。μ'sもAqoursも虹ヶ咲もラブライブ声優もなんでも扱いたいと思います。

【浦ラジ】浦ラジがいつのまにかにこりんぱなとバンドリを混ぜ合わせたような芸人ラジオになっていた...?【感想】

浦ラジ第105回が配信されました〜

 

いつも通り聞き始めたらバンド集団になってて困惑。

一瞬にこりんぱなの殴り込みかな?と思うほどの芸人集団っぷりでした。

しかも楽器はまさかのドラムにウクレレに鉄琴。

個性が強すぎてもうわっかんねえなこれみたいな感じでした。

 

聞いてるこっちまでカロリーもっていかれました...

何気にしっかりOPソングみたいなの演奏してるし一体このラジオはどこを目指してるんだ.....

 

もう最初のインパクトが強すぎて脳内の記憶がバンド集団に埋め尽くされてます。

こうやってにこりんぱなのような芸人集団ラジオに磨きがかかっていくのでしょう。

 

ツッコミ不在ラジオ恐ろしい...

 

と思ったらちょうど最後の一ライブ始まりだしたぞ....!?

終わりのzzz盛り込みバージョンもちゃんとあるんですねえ。

 

ネタをしっかり仕込んでくるあたり芸人魂(芸人じゃない)を感じます。

来週以降にも期待ですw

 

ということでおわり。(浦ラジのリンクをぺたり)

 

 

hibiki-radio.jp