らぶらいぶろぐ(ただの日記)

ラブライブ!に関することを雑多に書くブログです。μ'sもAqoursも虹ヶ咲もラブライブ声優もなんでも扱いたいと思います。

ファンミが最終公演を終えました!

昨日でファンミが最終公演を迎えました。

約四ヶ月ぐらい?

楽しい時間をありがとうございました。

後何日頑張ればファンミだ...!って考えながら毎日過ごしてました。

本当に常にわくわくが止まらなかった...

今日は何の曲やるんだろう?今日は何のコーナーやるんだろう?そんなことを考えるのも1つの楽しみで。

キャストの皆さん本当にありがとうございました。

たくさん元気をもらいました。

函館ライブに3rdツアー、ユニットファンミも全力で応援します。

これからもよろしくお願いします。

 

あいにゃの足が一刻も早く良くなることを祈ってます。

リハビリ頑張ってください...

 

ということで終わり。