らぶらいぶろぐ(ただの日記)

ラブライブ!に関することを雑多に書くブログです。μ'sもAqoursも虹ヶ咲もラブライブ声優もなんでも扱いたいと思います。

【スクコレ】新弾の花丸ちゃんSRつよそう(小並)

3/23発売のスクコレの新弾のカードの詳細が公開され始めました。

今回は花丸ちゃんのSRです。

 

画像がこちら

 

f:id:tonnbonnbo00:20180301171433p:plain

 

 

 

効果は他のメンバーが登場していたらカードを2枚ドローできるというもの。

 

..........ん?

 

お前SRだよな.....?

SRで2ドローのドローソースだと.......?

これ強くない.....?

 

スクコレってドローが貴重なんだよ...?

それがSRでできるって...?

ラッシュとかで登場して消費した手札分回収できるんだよ...?

 

やっぱり強いですよね(確信)

これは新弾楽しみだなあ。

また環境が変わっていきそうです。

 

ということで花丸ちゃんは強いという小並感想でした。