らぶらいぶろぐ(ただの日記)

ラブライブ!に関することを雑多に書くブログです。μ'sもAqoursも虹ヶ咲もラブライブ声優もなんでも扱いたいと思います。

【まるごとりかこ】エスパー逢田さん誕生【感想】

まるごとりかこの第4回が放送されました。

 

今回もいつも通り前半パートふつおたコーナー、後半パートはりかこチャレンジでした。

 

まずは前半パート。

今回はストレートにバッサリと切り捨てるようないつもの逢田さんって感じでした。

リスナーからのお手紙に『知らんがな』っていったりとか『ハゲには優しい』(ただし、ハゲとはストレートに表現してしまう、諦めた方がいいとバッサリ切り捨ててしまう)あたりがよかったですね。辛辣すぎて聞いてて笑ってしまいました。

 

 

 

後半はりかこチャレンジでした。

リスナーからの要望でエスパー伊藤さんみたいにカバンに入れるかのチャレンジが行われました。

こんなお便りを許容してしまう逢田さん心が広すぎて崇めるしかない

声優だと思ったら芸人だった...?(困惑)

絵面とテロップがじわじわきます。(気になった方は本編を確認してみてください。)

 

という感じで今回は中々の神回でした。

来週もどんなチャレンジするのか楽しみです。

以上、感想でした。