らぶらいぶろぐ(ただの日記)

ラブライブ!に関することを雑多に書くブログです。μ'sもAqoursも虹ヶ咲もラブライブ声優もなんでも扱いたいと思います。

【まるごとりかこ】ハンバーグ事件は解決編を迎えたようです。【感想】

最近更新ができていなかったので復活させていこうと思います。...

今更ですがまずはまるごとりかこの感想を

逢田梨香子のまるごとりかこ第四回が配信されましたー(一週間前)

 

今回の内容は以前Twitter上で行っていたリスナー名決めアンケートの結果発表とハンバーグ作り完成編でした。

 

リスナー決めアンケートは圧倒的に逢田組構成員。

アンケート結果はこんな感じに。

 

 

みんなネタ投票しすぎです(笑

 

せっかくの初冠ラジオ番組なのに今後この名前を背負っていかないといけないというのはちょっとかわいそう...

と思っていたら 案の定こんないかつい名前は厳しいよねということで変更になりました。

 

結果はシェフになりました。

さすがは逢田さんです。

この自由さがなんとも逢田さんらしいですね。

 

そして、ハンバーグ作り編が今回もありました。

今回で最終回ぽかったです。

完成度が高く、形も焼き色のつき方もとても綺麗でした。

やっぱりちゃんとやろうとすればできるということでしょうかね。

自分も料理するときは基本雑なので気持ちがよくわかりますね。

お店で出すとかそういうわけじゃないし、そこそこ美味しければいいやみたいな感じです。

 

無事に美味しそうなハンバーグができてよかった...

まあでも今後もハンバーグ事件から解放されることはなさそうですね。

なんだかんだでいじられそう。

 

今後もいじり倒しに負けずに頑張って欲しいと思います(適当)