らぶらいぶろぐ(ただの日記)

ラブライブ!に関することを雑多に書くブログです。μ'sもAqoursも虹ヶ咲もラブライブ声優もなんでも扱いたいと思います。

【ラジオ】逢田梨香子のまるごとりかこの第二回が配信されたぞー【Aqours声優】

逢田梨香子のまるごとりかこ第2回が配信されましたね。

 

まだ聞いてない人は下記リンクから聞いてみましょう

 

www.animatetimes.com

 

毎回思うのですが(まだ二回目)10分があっという間すぎる!!

あと3倍ぐらい尺を伸ばしてくれてもいいんだよ?

 

トークパートもっと聞きたいですよね??

僕もそう思います。

各地から聞きたいという声が聞こえた気がします。(幻聴)

5分だけでいいからお願い...もうちょっとだけ...公式さんお願いします...

 

という冗談はさておき(割と本気で願っている)

やっぱり逢田さんって辛辣ですよね。

今回の個人的辛辣ポイントはガチャの課金額を盛ったというお便りの内容に対して「これ得あるの?」というストレートな一言ですね。

約5分の短い間にこんな辛辣な一言を盛り込める逢田さんは流石ですね。

正直な気持ちを述べる逢田さん最高に推せますね。

 

後は逢田さんって視力めっちゃいいんですね。

ライブで視線くれたら僕も目が合ったって思い込むことにしよう。(リスナーさんリスペクトしていくスタイル)

 

そして、後半はハンバーグ逢田さんコーナーですね。

いつも分量計らないとかボウルの裏に牛乳垂れているけどいつもはこのまま置いちゃうとか正直にカミングアウトする逢田さんめちゃくちゃリスナーのこと気にしながら撮影に臨んでいるんだなあと思いました。

やっぱりこれ以上マイナスイメージを持たれないための対策でしょうかね。

ハンバーグ事件と決別したいんだろうなあという想いの強さを感じます。

頑張って!!逢田さん!!

 

まあでも僕自身も結構雑だから分量計らないとか気持ち良くわかるんだよなあ

多少適当なところあっても許してあげたい。

みんなも寛大な心で見守ってあげてくださいね。

 

次回も楽しみにまた1週間頑張って行こうと思います。

みなさんも逢田梨香子のまるごとりかこをよろしくお願いしますね。