らぶらいぶろぐ(ただの日記)

ラブライブ!に関することを雑多に書くブログです。μ'sもAqoursも虹ヶ咲もラブライブ声優もなんでも扱いたいと思います。

【まるごとりかこ】かわうそになりたい人生だった

まるごとりかこの第8回が配信されました〜。

 

今回はかわうそちゃん戯れ回でした〜

 

かわうそってあまりみたことなかったんですがあんなに元気なんですね。

常にそこらじゅう走り回ってぴょんぴょん飛び跳ねてましたもんね。

 

そして、エプロンに潜り込む変態かわうそちゃんもおりましたね。

なんて羨ましいんだ

僕もかわうそになりたい

 

という冗談はさておき

 

逢田さん作成のマスコットキャラクターの名前を募集し始めたようです。

あの手が6本のかわうそくんを今後もしっかり背負っていくようですね。

僕も名前考えて送ってみようかな。

 

ということで短めに感想終わり