らぶらいぶろぐ(ただの日記)

ラブライブ!に関することを雑多に書くブログです。μ'sもAqoursも虹ヶ咲もラブライブ声優もなんでも扱いたいと思います。

スクフェス次元はヘタレ曜ちゃんなどいなかった!?

今回のスクフェスのUR曜ちゃんかわいすぎじゃないですか...?

↓がURのイラストです。

 

 

f:id:tonnbonnbo00:20180131225131j:plain

 

しかもポッキーらしきもの加えてなんか誘惑してきてるんですよね。

ヘタレ曜ちゃんとは何だったんでしょうか...?

スクフェス次元の曜ちゃんは攻撃力が高そうです...

 

これはこれでありですね。

 

または実は見栄を張っていて結局ヘタレみたいな説もありだと思います。

こんな感じで誘惑しておきながら千歌ちゃんとかが近づいてきたらヘタレの片鱗がにじみ出ちゃうっていう説を推したい。

曜ちゃんはヘタレであってほしい(願望)

 

ポッキーの相手が善子ちゃんで『ヘタレ AND ヘタレ』なようよし展開もありだと思います。

 

結局どの組み合わせでも楽しめるんですよね。

 

新規絵捗る

新規絵はいいぞ

 

スクフェスのイラストはかわいい絵が多くて素晴らしいですね。

ということでスクフェスのイラストの感想でした。