らぶらいぶろぐ(ただの日記)

ラブライブ!に関することを雑多に書くブログです。μ'sもAqoursも虹ヶ咲もラブライブ声優もなんでも扱いたいと思います。

【スクフェス】おこりんぼ大会で気付きを得た【渡辺曜】

今日スクフェスのイベントの曜ちゃんSRを無事確保しました。

SRのイラスト見ていたのですがふと気になったところがあったので今日はそのお話について書きます。

 

f:id:tonnbonnbo00:20180130231138p:image

 

SRのイラストがこちらです。

この絵を見ていて少し違和感を感じる部分がありました。

 

その違和感というのが曜ちゃんの雪玉の持ち手ですね。

右手に雪玉をいくつか抱えて左手に雪玉を一個持っています。

ここであれ....曜ちゃんって左利きなの...?ってなりました。

いかにも左でストレート投げてきそうですよね。

アニメとかで左利き描写とかあったっけなーというにわか丸出しの疑問を抱きました。

そして真相もしっかり調べないという意識の低さ。

これはラブライブ好きの風上にも置けないですね。

ということで誰か教えてください。(他力本願)

 

自分自身左利きなので曜ちゃん左利きだったらなんかちょっと嬉しいですね。

左利きであってほしい。(願望)

 

ということで謎の気付きを得た話でした。