らぶらいぶろぐ(ただの日記)

ラブライブ!に関することを雑多に書くブログです。μ'sもAqoursも虹ヶ咲もラブライブ声優もなんでも扱いたいと思います。

【Aqours】善子ちゃんのミニマンホール届いたー【ヌマヅノタカラプロジェクト】

善子ちゃんのミニマンホールが我が家に届きました。

僕は1万円分出資したのでミニマンホールとめぐりパネルが届きましたー。

 

届いたものはこちら

 

f:id:tonnbonnbo00:20180628095602j:image

 

ミニマンホールはスタンドが付いてるので飾るのにもってこいです。(ありがてえ

大きさは手のひらを一回り大きくしたぐらいですかね。(大体それぐらいのはず

重さは結構重量感あって完全に武器です。想像以上の重さでした。

 

そしてもうひとつはめぐりパネルですね。

イラストとってもかわいい....

あまり見ない絵のタッチですがかわいいのでよし(こ)です。

 

マンホールの件は色々問題も多かったのでどうなることやらと思ってましたがこうして実際に届いてくれて嬉しい限りです。

平和に事が片付けばいいなと願っております。

 

ということでおわり

(Twitterフォローとブクマしてくれてもいいのよ)