らぶらいぶろぐ(ただの日記)

ラブライブ!に関することを雑多に書くブログです。μ'sもAqoursも虹ヶ咲もラブライブ声優もなんでも扱いたいと思います。

【W杯】ほんdさんやっぱりことり推しじゃないか!!【本田圭佑】

W杯で本田さんがやってくれました。

彼のゴールが日本を救ってくれました。

まじでありがてえ。

今まで動き重いとか行ってすみませんでした(懺悔

次のポーランド戦も頑張ってください

 

というのともう一つ彼はやってくれました。

その画像がこちら

 

f:id:tonnbonnbo00:20180625163259j:plain

 

ん......?

敬礼.......?

あんたまさか....?

変わったんか........?

 

曜推しに....!

 

f:id:tonnbonnbo00:20180625163707j:plain

 

ほんdさんが推し変しやがったあああああああ!!!!!(驚愕

あんた、ことりたそはどうしたんや

もう過去の女だったとでもいうんか....!!

 

.....!!!

 

その時ここで私に電流走るーー!

 

ん......?

いや、まてよ.....?

もしやこれは...........?

こういうことなのでは.............?

 

f:id:tonnbonnbo00:20180625164204p:plain

 

これはWonderful Rushのことりちゃん.....!!

ということは....!!!!

やっぱりことり推しじゃないか!!!!(歓喜

ほんdさんはやっぱり根っからのことり推しだったんや!!

それに岡崎選手まで敬礼してるし布教活動まで完璧じゃないか!!!

 

なんて素晴らしいお方なんだ....

 

自分を曲げない漢らしさ。これは完全に青き侍ですね(意味不明

 

ということで予選最後のポーランド戦も期待しましょう。