らぶらいぶろぐ(ただの日記)

ラブライブ!に関することを雑多に書くブログです。μ'sもAqoursも虹ヶ咲もラブライブ声優もなんでも扱いたいと思います。

【CDTV】Aqoursちゃん特集にWBNWの完璧なスイッチングに感謝

CDTV特番でAqoursちゃんが特集されてました。

3rdの舞台裏密着にWBNWの生ライブまでやってくれて感謝の限りです。

3rdのバク転についても触れてくれるし、WBNWのカメラさんアニメPVまで完全再現してくれるしもう見所満載で素敵な時間をありがとうございました。

 

今までだとライブ真っ最中の時期にライブ初解禁みたいな曲を披露するとかそれこそバク転みたいな重要な見どころ部分をピックアップしてテレビで披露みたいなこと考えられなかったと思うんですけど今回その壁をぶち壊してくれた気がします。

正直披露曲も予想外だったしとても驚いた部分でした。

それもスタッフの方々が実現のために精一杯頑張ってくれたからだと思うし、愛があってこその今回の放送だなって思いました。

ライブでやってることなんでテレビでやっちゃうのかなって思う人とかもいると思いますがスタッフの方々のチャレンジを僕は称賛したいです。

演出も内容も素敵なものだったと思います。

こうやってテレビの露出が増えてラブライブという作品がまた広がっていくといいなあって思います。(こういう全国区に出るのやめてと思う人も沢山いそうですが

 

まあともあれ無事終わってよかったなって思います。

 

最後にスタッフさんの粋(?)な計らいが垣間見えたお写真を貼って終わります(マジでなんで無駄に再現したんだ...

ここは思わず笑いました。

 

f:id:tonnbonnbo00:20180629131301j:image

 

 

おわり