らぶらいぶろぐ(ただの日記)

ラブライブ!に関することを雑多に書くブログです。μ'sもAqoursも虹ヶ咲もラブライブ声優もなんでも扱いたいと思います。

【ぷちぐるコラボカフェ】ぷちぐるちゃんの第二弾メニューでμ's編が公開されたぞー

ぷちぐるコラボカフェのメニュー第二弾が公開されました。

第二弾の期間は3/17〜4/8となっているみたいです。

今回はフードとドリンクメニューが前半戦はAqours仕様、後半戦はμ's仕様に変わっていくとのこと。

 

μ's編は3/10〜なので海未ちゃんのお誕生日と合わせてるっぽいですかね。

(海未ちゃん推しとしては3/15の席を勝ち取っていきたい気持ちです。)

3/4が花丸ちゃんの誕生日なのでうまく期間を分けてAqoursとμ'sを分けられている雰囲気ですねこれは

ポストカードもらえるみたいなので回収しにいくかー(席取れるとは言ってない)

 

さて、今回のコラボカフェのメニューですがドリンクはこんな感じです。(Aqours編は変化なさそうなので省略します。)

 

f:id:tonnbonnbo00:20180220112743p:plain

 

f:id:tonnbonnbo00:20180220112923p:plain

 

海未ちゃんのドリンクをラムネにしてほしかったなあ(厄介願望)

いや、これはえりちのドリンクにラムネゼリーが入っているから実質うみえり案件では...?(厄介フィルター)

というわけで結論はうみえりが最高ということですね。(イミワカンナイ)

 

ドリンクのコースターもμ's仕様に変わっているようです。

全種類ほしい...

よーしドリンクたくさん飲んじゃうぞー(意気込み)

周りの人と交換しながら全種類コンプして行こうと思います。

 

 

 

お次はフード。

 

f:id:tonnbonnbo00:20180220114632p:plain

 

ん?

 

f:id:tonnbonnbo00:20180220114750p:plain

 

ぷちぐる系 凛&ソニックラーメン...?

凛ちゃん...ラーメン...?

これは...

テンション上がるにゃああああああああああああ

凛ちゃんラーメンの復活ですね。

しかもめちゃくちゃ美味しそう。

ラーメン好きとしてもラブライブ好きとしてもこれは食べておきたい一品ですね。

 

パフェは特に変化はなさそうです。前回行った時はμ'sパフェとAqoursパフェを食べたのでセガスタッフイメージガールパフェを食べようと思います。

 

コースターもフードはμ's、デザートはAqours仕様に変わっているようです。

 

f:id:tonnbonnbo00:20180220120325p:plain

 

とまあ第二弾メニューはこんな感じみたいです。

とりあえず3/15の海未誕の席を抽選で勝ち取るしかないですね。

平日なので夜しかいけないですが抽選が当たることをお祈りしてようと思います。

最悪ポストカードだけ昼休みに回収しにいけば大丈夫かな...

 

詳しい全容はは下記のサイトに記載されているのでチェックしてみるとよさそうです。

 

sega-collabocafe.com