らぶらいぶろぐ(ただの日記)

ラブライブ!に関することを雑多に書くブログです。μ'sもAqoursも虹ヶ咲もラブライブ声優もなんでも扱いたいと思います。

Aqoursの学習帳が出るぞー

3/1からセブンイレブンでキャンペーンが開始されるらしい。

 

第一弾はAqoursのメンバー仕様の学習帳。

 

f:id:tonnbonnbo00:20180226151837p:plain

 

9人+全員集合分で計10種類。

各キャラのカットと科目が秀逸でネタ感溢れてていいなって思います。

国語かと思いきやかんじれんしゅうだったり『ラブライブの歴史』の歴史部分を見切れさせて使っていたりとかそもそもまじゅつって...?という感じで面白いですね。

 

とりあえず僕はまじゅつの学習帳をゲットして上級リトルデーモンになるために修行します

 

第二弾以降の情報も随時公開されていくとのことで第二弾がクリアファイルとのこと。

 

詳細は下記のサイトからチェックできます。

 

www.sej.co.jp

 

とりあえずは続報に期待していきましょう。

 

ということでおわり