らぶらいぶろぐ(ただの日記)

ラブライブ!に関することを雑多に書くブログです。μ'sもAqoursも虹ヶ咲もラブライブ声優もなんでも扱いたいと思います。

【AbemaTV】μ's・Aqours・虹ヶ咲学園の共演が見れる...?【スクスタ特番】

AbemaTVのスクスタ特番の追加情報が発表されたようですね。

 

既に発表されていたAqoursメンバーに加え、出演者に虹ヶ咲学園のメンバーが追加されたとのことでいよいよ世代を超えての交流が始まっていきそうな雰囲気がします。(おじさんの願望)

 

ラブライブ!のプロジェクトそのものが好きな自分にとっては嬉しい限りです。

やっぱりラブライブに関わるみんなにスポットライトが当たって欲しいなって思います。

これもまたみんなで叶える物語の一端なのだと思います

 

このままμ'sメンバーの追加発表もあることを楽しみにしたいところですね。

 

lovelive-as.bushimo.jp