らぶらいぶろぐ(ただの日記)

ラブライブ!に関することを雑多に書くブログです。μ'sもAqoursも虹ヶ咲もラブライブ声優もなんでも扱いたいと思います。

【μ's】ことほのうみが復活するぞー【スクスタ】

今後ことほのうみが見れることはもうないんだ....

 

そう思っていた時期が私にもありました。

 

今日、その思いは過去のものとなりました。

ことほのうみが復活します。

 

もう嬉しすぎて発狂しそうです。

なんてことしてくれるんだAbemaTVさん...(褒めてる)

 

世代を超えてコール&レスポンス一緒にやったりとか

μ'sちゃん達の制服がまた観れるとか

スクスタで新曲出したりとか

色々やってくれるんですよね(願望)

今から楽しみです。

 

これを機にみんなアニメを予習&復習するといいと思うんだ。(露骨な宣伝)

各アニメシリーズの1巻のリンクを記載しておきます。(超絶露骨)

 

lovelive-as.bushimo.jp