らぶらいぶろぐ(ただの日記)

ラブライブ!に関することを雑多に書くブログです。μ'sもAqoursも虹ヶ咲もラブライブ声優もなんでも扱いたいと思います。

【ラブライブ】かよちんリスペクトしてきた【小泉花陽生誕祭2018】

今日はかよちんの誕生日ということでお祝いしてきました。

 

といっても、ごはんをたくさん食べてきただけです。

 

食べてきましたよ。白米を。

 

山盛りにしてやりました。

かよちんの誕生日だからね。仕方ないよね(デブの言い訳)

 

 

ちゃんとかよちんをリスペクトしてカレーをかけるという白米の冒涜行為は控えました。

 

 

ほらね、かよちんカレーと白米分けてるでしょ

 

 

白米には愛を持って接しなければいけません。

みなさんも分けて盛るんですよ。

かよちんを見習っていきましょう。

 

ということで雑な記事でした。

 

はなよ米もよろしくお願いしますね。