らぶらいぶろぐ(ただの日記)

ラブライブ!に関することを雑多に書くブログです。μ'sもAqoursも虹ヶ咲もラブライブ声優もなんでも扱いたいと思います。

Aqours クラブ活動 LIVE & FAN MEETING の思い出【福岡公演】

福岡ファンミのLVに参加してきました

 

未熟DREAMERの衣装が久しぶりに見れたのが良かった...

公演毎に色々な衣装見せてくれるのは嬉しい限りですねほんと

 

新年一発目のファンミでしたが今までで一番笑ったんじゃないかと思うぐらい面白かったです。

 

一番のお気に入りは大乱闘スクールアイドルシスターズのくだりですね...

 

Step! ZERO to ONE VS Daydream Warrior には腹を抱えました

 

あっという間にDaydream Warrior組を囲む機動力の高さとその動きから出るホラー感が面白すぎました。

 

あとは毎回安定のなりきりLanding action Yeah!!のコーナーも面白かったですね。

降幡職人の音程不安定なマリーとかしゅかしゅーときんちゃんの互いのキャラディスりあいとか見どころたくさんでした。

 

新コーナーハグの中身はなんだろなゲームもありましたねー

景品をつまみ食いするおねいちゃあ、触る人をずっと間違えている降幡職人、ねそべり千歌ちゃんの首なかった発言に猛反発するあんちゃんとこちらも見どころたくさんでした。

 

やっぱりトークパートはいいぞって感じですね。

 

その後はライブパートに移り、おそらく今まであまり披露することのなかった曲を披露してくれました。(とてもありがたいセトリだった....)

トークパートに引っ張られて強そうな振り付けを探してしまったのは内緒です。

 

ということで以下セトリです。

 

【セットリスト】

未来の僕らはしってるよ(TVアニメver)

ハミングフレンド

SKY JOURNEY

未熟DREAMER

青空Jumping Heart

AqoursHEROES

恋になりたいAQUARIUM(投票曲)

Landing action Yeah!!

 

次は確か上海公演!次の公演もたのしみです!