らぶらいぶろぐ(ただの日記)

ラブライブ!に関することを雑多に書くブログです。μ'sもAqoursも虹ヶ咲もラブライブ声優もなんでも扱いたいと思います。

今ならHR確定9連ガチャが引けるよ【スクフェスAC】

アケフェス初めをしてきました

 

今ならなんとHR確定9連ガチャが引けちゃうらしいんですねー

確か一周年記念とかだったはず(うろ覚え)

 

結果はこんな感じ

 

f:id:tonnbonnbo00:20180106235617j:plain

 

もちろん途中で止めることなく900円注ぎ込みました。(あたりまえですよね)

9人のHRがキャラ被りなしに引けるっぽいのでいい感じです。

 

始めるなら今が最高のタイミングだと思います。

 

少しでもアケフェスプレイヤーが増えると嬉しいなあ