らぶらいぶろぐ(ただの日記)

ラブライブ!に関することを雑多に書くブログです。μ'sもAqoursも虹ヶ咲もラブライブ声優もなんでも扱いたいと思います。

【虹ヶ咲学園】TOKIMEKI Runners買ってきたぞー

TOKIMEKI Runners買ってきました~

 

f:id:tonnbonnbo00:20181124140412j:image

 

カードガチャは果林ちゃん

 

f:id:tonnbonnbo00:20181124140445j:image

 

虹ヶ咲学園ちゃん初の楽曲やっと来てくれて嬉しいなあ。

今回は各キャラクターのソロ楽曲も収録されているので大ボリュームのCDとなってます。

後は発売記念イベントの応募券もついており、スクフェスのSRのシリアルもついているのでまじでもりもり盛りだくさんですね。

買って損はないと思います。(買って損する商品がそもそもない

 

そして今回はTOKIMEKI RunnersのアニメーションPVとスクスタのアニメーションPVも収録されております。

やっぱりラブライブといえばアニメーションPVがあってこそですよね。

まだしっかり視聴できていないのでこれからしっかり聴きこんでいきたいですね。

 

スクスタも楽しみだなあ。早くリリースされてほしい。

各世代の共演早く見たい...

2300作品のアニメが見放題!【dアニメストア】

 

ということで終わり