らぶらいぶろぐ(ただの日記)

ラブライブ!に関することを雑多に書くブログです。μ'sもAqoursも虹ヶ咲もラブライブ声優もなんでも扱いたいと思います。

【まるごとりかこ】大川ぶくぶ先生とのコラボTシャツ発売決定!

まるごとりかこの第25回が配信されました。

今回はなんと大川ぶくぶ先生がTシャツのイラストを描いてくれるという重大発表がありました!

 

でも、逢田さんTシャツのイラスト2つも描いたのにボツにされちゃうのちょっとかわいそう...(小並

スタッフにう◯こみたいなイラストとか言われちゃうし...

 

まあ、ぶくぶ先生がイラスト描いてくれるって言われた後めちゃくちゃ嬉しそうだったしきっと大丈夫なんでしょう(適当

自分でゴミみたいなイラスト発言もしてたし...

 

辛いことやってきてよかった〜とか今初めてまるごとりかこやっててよかったって思いました発言とかあってこの番組ほんとうに仲良くやっていけてるのかなみたいなよくわからない気持ちになりました(小並

 

ということでおわり

本編のリンクをのせておこう

 

www.animatetimes.com