らぶらいぶろぐ(ただの日記)

ラブライブ!に関することを雑多に書くブログです。μ'sもAqoursも虹ヶ咲もラブライブ声優もなんでも扱いたいと思います。

【朗報】春色バレンタインの新情報が電撃G'sマガジンに...!【ラブライブ!】

春色バレンタインの新情報?なるものが出たようです。

SIDの全巻購入特典とかなんとかのやつですね。

まだTwitterに出回っている画像でしか確認できていないのですがトレンドに上がるほど歓喜と戸惑いの声が上がっているようですね。

電撃G'sマガジン12月号から連載が始まるとかないとか。

ラブライブ界隈では都市伝説や触れてはいけない事件といったように誰もがお蔵入りを覚悟したぐらいの本当に伝説の書籍になるのでこんなに話題になるのも納得かなと思います。

おそらく4年越し?ぐらいの新情報になるのかなって感じですね。

なんかこうしてμ'sのコンテンツが展開されていくの嬉しいなあって思います。

 

一応張っておくと下記がTwitter上で見つけたものです。

 

 

そしてAmazon側では発売日が2019/04/30という記載が....

リンク先を張っておきます。

 

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96-School-idol-diary-%E6%98%A5%E8%89%B2%E3%83%90%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%B3%E2%98%86/dp/404866820X/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1538184293&sr=8-2&keywords=%E6%98%A5%E8%89%B2%E3%83%90%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%B3

 

これは今後の情報に期待ですね!!

漫画で出たりしてほしい...